2010年08月03日

マリッジリング

兄のお嫁さん(まだ結婚してないけどw)が、
うちに遊びにきました。


一緒にBBQです^^

お姉さんの事を初めて「お姉さん」と呼ばせていただいたんだけど、喜んでくれていました

今日はいっぱいお兄さんとお姉さんと会話できたし、ちょっと変わったBBQも楽しかったし良かったです



お姉さんのマリッジリング をオーダーメイドしまするそうです。



マリッジリングとかもいろいろあって、かなり迷ったそうです。
一生もんだし


住む場所も昨日見に行ったんですけど、
いろんな所を見てまた徐々にいろいろ決めていかないとってゆってました♪

いいなー^^

     


     



同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 アスタリフトすごい!! (2010-12-01 09:08)
 働いている職場の人たち (2010-09-28 18:15)
 ノーノーヘアー (2010-06-28 17:43)
 盆栽って奥深い (2009-11-12 12:53)
 時計はエルジン (2009-05-22 12:33)
 ジャニーズ大好き (2009-03-17 15:29)

Posted by kakky72 at 14:37│Comments(0)にゅーす
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリッジリング
    コメント(0)