2010年09月28日

働いている職場の人たち

働いている職場の人たち。
とても個性的な方が多い^^


同人誌を描いてて、
オタク的なノリでツッコむと期待通りな返答が帰ってくるw

なんかこの前プリキュアが熱いってww


一人は音楽活動をしてて、

元カノ
になっちゃった人とニコ動などに演奏してみたり、
最初それ聞いたとき見たことあったんであなただったんですねと思いました(笑)


もう一人は小説を書いています。

何回も会社に採用されてくれるように送って頑張っています。



そしてもう一人が最近新しく入ってきたアタシとおないで、
小さくて可愛らしい子。

バイトが初めてのようでたじたじしてるのが見てるととても和みます。

レジで手をばたつかせているところを見て萌えたなんて本人には言えない(笑)



べ………別に羨ましくなんて無いんだから!!




     
     


     
     
 


タグ :元カノ

同じカテゴリー(にゅーす)の記事
 アスタリフトすごい!! (2010-12-01 09:08)
 マリッジリング (2010-08-03 14:37)
 ノーノーヘアー (2010-06-28 17:43)
 盆栽って奥深い (2009-11-12 12:53)
 時計はエルジン (2009-05-22 12:33)
 ジャニーズ大好き (2009-03-17 15:29)

Posted by kakky72 at 18:15│Comments(0)にゅーす
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
働いている職場の人たち
    コメント(0)